ホワイトニングをしませんか?

みなさん、こんにちは。

菊水アロー歯科です。

 

ゴールデンウィークの予定はもう立てられましたか?

今年は国内旅行や海外旅行をされる方も、多いのではないでしょうか。

活気が出てくることは非常に良いことですね!

事故なく安全に楽しんでくださいね。

 

さて、5月8日から新型コロナウイルスの感染法上の分類を、

季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下がることが決まりました。

すでに3月13日からはマスクの着用が個人の判断にゆだねられ、マスクを外す機会が増えていると思います。

約3年間マスクで口元が覆われた生活から、お口を見せる機会も増えてきますね。

 

なんだか恥ずかしい、そのお気持ちとてもよくわかります。

少しでもご自身の口元に自信を持つために、歯のホワイトニングをしませんか?

ニコッと笑った時に口元から白い歯が見えると、印象もかなりよくなりますよね。

ホワイトニングは歯を削ることなく、歯の色調を改善する方法です。

ホワイトニングの薬剤が歯の内部にある色素を酸化・分解することによって歯自体を白くします。

 

当院ではカウンセリングから施術後のフォローまで、患者様が不安なくホワイトニングを行えるよう対応しています。

歯科医院で行うホワイトニングは、薬事法に定められた薬剤を使用していますので、安全に白くすることが可能です。

 

当院で行うホワイトニングは、以下の3つです。

 

■ホームホワイトニング

ご自宅で、ご自身が、お好きな時間に自分のペースで行うホワイトニングです。

時間(日数)をかけてしっかり歯を白くしていきますので、自然な白さになり、色戻りしにくい特徴があります。

 

■オフィスホワイトニング

医院にて専門スタッフが施術します。

1回の施術を行い、短期間で歯を白くします。

 

■デュアルホワイトニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニング(1セット)の両方を行います。

より自然な白さを追求する方におすすめです。

 

歯科医院で行うホワイトニングは、料金が高く感じるかもしれません。

しかしながら、料金だけで決めるのは非常に危険です。

もちろん料金が安いのはとても魅力的です。

でも料金が安いのにはケアが不十分だったり、安価で提供できる理由があります。

 

アフターフォローのことを考えると、歯科医院でのホワイトニングをお勧めします。

またホワイトニング前に治療が必要な場合も、歯科医院であれば対応が可能です。

 

ご自身の笑顔に自信を持つためにも、ホワイトニングをはじめてみませんか?

気になる方はぜひお声がけくださいね。

このページの上部へ